7月9日(日) ファミリー・ディ★ | K.G.ヨット部マネージャーRoom ">ブログパーツUL5

K.G.ヨット部マネージャーRoom

関学ヨット部マネージャー&プレーヤーが日々の練習やその日あった出来事をたっぷりとお伝えしたいと思います!!
ぜひご覧ください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月8日(土) トレーニング! | main | 7月30日(日) OBファミリーデー 関西ver.開催! >>

7月9日(日) ファミリー・ディ★


こんばんは、投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
最近は暑くてアイスが手放せない2回生マネージャーの大村です。


本日は、「ファミリー・ディ」でした!

毎年恒例となっておりますが、快晴とはいかず… ですが!今年も40人以上の方にご参加いただきました! 遠方から足を運んでくださりありがとうございます(u_u*)


海上ではハードボートやヨットに乗っていただきました。



初めてのヨットであったり、我が子とヨットに乗ったり嬉しそうな保護者の方の顔を見ることが出来てとてもよかったです!!



普段は海で活動しているため応援がしにくいのがヨット…だからこそ、このような場を自分たちで開き、実際に体験していただくことで、感謝の気持ちを言葉と行動で伝え、よりヨット部に対する理解を深めていただければと思います。


また、たくさんの差し入れを頂き、現役一同喜んでおります!

山本家からいただいたスイカ美味しくいただきました!



かぼちゃも夏合宿でいただきます!

その他の差し入れも随時写真を載せていきます。


それでは失礼します。
- | - | -