9月23日(土) 関西インカレ2日目! | K.G.ヨット部マネージャーRoom ">ブログパーツUL5

K.G.ヨット部マネージャーRoom

関学ヨット部マネージャー&プレーヤーが日々の練習やその日あった出来事をたっぷりとお伝えしたいと思います!!
ぜひご覧ください!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関西インカレ 2日目終了 | main | 関西インカレ 3日目出艇 >>

9月23日(土) 関西インカレ2日目!

こんばんは!
2回生マネージャーの大谷です。

今日の風の予報は、軽風で徐々に落ちていき、風がなくなる予報でした。朝は風がなくAPで1時間風待ちをしたものの、予報とは打って変わって、良い風が入ってき、今日は順調に4レースをこなすことができました。





今日は昨日の北風とは逆の南風でのレースとなりました。まずは結果の方をお知らせします。

【470】
1位 KG 110点
2位 甲南 218点 +108点
3位 近畿 303点 +193点
4位 府大 343点 +233点
5位 神戸 346点 +236点
6位 阪大 406点 +296点

【スナイプ】
1位 KG 157点
2位 甲南 225点 +59点
3位 阪大 237点 +62点
4位 関大 257点 +101点
5位 神戸 385点 +254点
6位 和大 434点 +306点

【総合】
1位 KG 267点
2位 甲南 443点 +176点
3位 阪大 643点 +376点
4位 神戸 731点 +464点

470では、有岡/本田・木下ペアが本日の全4レースにおいて、トップでフィニッシュし、それに続いて、山下/光森・大野ペアと上野・小泉/大野・光森も全レースでシングルを取りました。
そして、470チームは2位との点差をダブルスコアまでのばすことができました!

スナイプでも全艇が、ほとんどのレースでシングルを取り、2位との点差を広げました。
まだ、攻めたスタートができていないとの指導もあったので、明日からのレースでは、しっかり攻めたスタートを決め、さらに点差を広げたいと思います。

今日は、お忙しい中、勇会長、森田副会長、渋川副会長、川瀬監督、樫原氏、佐野氏、野坂氏、誉田コーチ、甲斐コーチ、編集部さん、山下家、柴田家が来てくださりました。



また、樫原氏、西原氏、山下家、柴田家、山本家より差し入れをいただきました。ありがとうございます。







明日からのレースも圧倒的に勝ちに行きますので、ご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

それでは失礼します。
- | - | -

スポンサーサイト

- | - | -