11月16日(木) レース初日 | K.G.ヨット部マネージャーRoom ">ブログパーツUL5

K.G.ヨット部マネージャーRoom

関学ヨット部マネージャー&プレーヤーが日々の練習やその日あった出来事をたっぷりとお伝えしたいと思います!!
ぜひご覧ください!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月15日(水) 全スナ開会式 | main | 11月17日(金) トップに食らいつく! >>

11月16日(木) レース初日

こんばんは。
新4回生スナイプスキッパーの山本です。

今日は、3〜5m/sの中で3レースを行いました。
朝から5m/s前後の風が吹いていました。
定刻通り出艇し、定刻通りレースを行いました。

まずは本日のレース結果をお知らせします。

1位 Team Seaward 1-9-1 11点
2位 Ntt東日本 Myrc 11-2-4 17点
3位 Luis Soubie/Diego Lipszyc 4-7-7 18点
4位 辻堂加工 19-6-2 27点
5位 Wsk 3-11-16 30点
6位 早稲田 8-13-9 30点

21位 KG(山本/大平) 21-38-38 97点

1レース目の中盤までは風がありましたが、終盤風が無くなり、
半分以上がDNFとなりました。
自艇は、そのフィニッシュした中で最下位でしたが、
フィニッシュ出来て、ほんとに良かったと思います。
最後まで諦めない気持ちが幸をそうしたのかなと思います。
今日は、本当に風が不安定で、
上手い社会人の方でも崩している人が多く見受けられたように思います。
自分達も、風に翻弄され、社会人に食らいついて行けなかった部分があったので、
しっかりとミーティングし、明日に備えたいと思います。

明日も風が弱く不安定な予報ですが、
しっかりと社会人に食らいついていき、
近くを走らなければ盗めるものも盗めないと思うので、
スタートをしっかりと攻めて、盗めるものを盗んで、
チームにフィードバック出来るように、
明日からも頑張っていこうと思います。



それでは失礼します。
- | - | -