11月17日(金) トップに食らいつく! | K.G.ヨット部マネージャーRoom ">ブログパーツUL5

K.G.ヨット部マネージャーRoom

関学ヨット部マネージャー&プレーヤーが日々の練習やその日あった出来事をたっぷりとお伝えしたいと思います!!
ぜひご覧ください!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月16日(木) レース初日 | main | 11月18日(土) 西宮組:微風練習 >>

11月17日(金) トップに食らいつく!

こんばんは
新4回生スナイプ級クルーの大平 龍之介です。

今日も定刻通り、3から5mのいい風の中3レース行うことができました。
今日で6レースを消化しカットレースが入ったため大きく順位が変動しました。

まずは本日のレース結果をお知らせします。

1位 Team Seaward 1-9-1-2-(21)-3 16点
2位 Luis Soubie/Diego Lipszyc 4-7-7-8-(12)-5 31点
3位 Ntt東日本 Myrc (11)-2-4-10-7-9 32点
4位 辻堂加工 5-6-2-36-1-21 35点
5位 早稲田 8-(13)-9-7-9-2 35点
6位 North Salls Japan 12-(23)-10-1-11-4 38点

29位 KG(山本/大平) 21-(38)-38-35-34-8 136点

社会人の方々の威圧に圧倒され、なかなかバウを出せませんでしたが、
本日の最終レースでやっとトップの選手を間近で見ることができました。
この景色を忘れないよう反省し直して
明日から残り5レースもシングルでフィニッシュします!

個人的には残りの2日で、ハイクハウト選手権で優勝出来るようなハイクハウトをし、
トップで上マークへ到達したいと思ってます。

それでは失礼します。
- | - | -